様子はあまり見なくて良い

-ある出勤前の朝のこと-
(家の中)予期せぬ間合いでおもいっきりこけてしまいました。
お陰様で大事には至らず打ち身であちこちが痛かったくらいだったのですが
左手の小指がずーっと痛いまま。 ?ちょっと腫れてる??
でも耐えられない痛みではないし打ち身だから落ち着くまで少し時間がかかるよね
と、もう少し様子を見ることに。

-1ヶ月半後-(ほっとき過ぎ?^_^;)
やっぱり痛いし念のため病院へ。 ・・・骨折してました。 (@。@)
骨って1ヶ月くらいで固まるそうで「どうしようもありませんね」と言われました。
とりあえず、痛みと腫れが引くまで湿布を貼り続けることになりましたが
痛みがとれても見た目は元通りにならないそうです(T-T)

時と場合によりますが、やっぱり様子は見なくていいかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です