コッピー(アカヒレ)

最近、朝晩が特に寒くなったせいか、家で飼っているコッピーという魚の
動きが鈍くなりました。

水槽内でも一カ所にみんな固まって、おとなしくしています。

餌をあげた時は相変わらず、みんな勢いよく水槽から飛び出すんじゃないかと
思うくらい、食べに来るのですが、2~3分して全て食べ終わると、
また下の方でじーっとしています。

何か暖かくなるものはないものかとインターネットで探してみたところ、
水槽用のヒーターがあるみたいで、常に26度をキープしてくれるそうです。

ペットショップでも多分取り扱っていると思うので、
近々見に行こうかなと考えています。

それにしても、私だけかどうか分かりませんが、ペットには
本当に弱い(甘い?)ものだと改めて感じさせられました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です