コッピー(アカヒレ)

毎度の如く、家で飼っているアカヒレの話です。

昨年は赤ちゃんが産まれて、原因も分からないまま2ヶ月ほどで
全滅してしまったのですが、今年もまた赤ちゃんが産まれたので、
色々と試行錯誤しながら大事に育てています。

現在は2ヶ月を過ぎて、9匹の赤ちゃんがいます。
産まれて間もない頃は2~3mmだったのですが、今では
大きいものは2cmほどになり、元気よく泳いでいます。

普段は元気そうでも、急変して死んでしまう所を昨年から何度も
見て来ているので、これからも注意深く見守りたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です