リコール

先日、所有する自動車のメーカー(ディーラー)からリコールのお知らせが来ました。
部品交換に3~4時間かかるそうです。ん~、代車がないときつい時間ですね。

以前にも同様にリコールのお知らせが来た事があります。
その時はちょうど旅行を予定していたので、旅行が終わってから
リコールの修理をしてもらおうと考えていました。
で、その旅行中の高速道路で渋滞にはまり、エンジンの調子が悪くなってきました。
これはおかしいとやっとの思いで高速を降りて、一旦エンジンを切って放置して
いたのですが・・・二度とエンジンがかかる事はありませんでした・・・ガーン!
リコールの対象部品が原因だったので修理費等は一切かかりませんでしたし、
帰宅途中だったので、今では良い思い出です。(本当はない方がいいのですが。)

リコール修理はお早めに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です