ラッキー☆

不二家のミルキー(キャンディ)の包み紙に『大吉』とか『Happy』とか書かれている事があって、ちょっとしたおみくじ感覚で楽しんで食べています(^^)
よく食べるので小さい箱をちょこちょこ買っていたのを袋にしちゃおうと買ってみたところ、中に見慣れないサイズのミルキーが。あれ?目の錯覚かな(・・?と手に取ってみたらホントに普通のより大きくて、何コレ!?と思っていたら?袋の裏に「もしかしたら大玉ミルキーが入っているかも」って書いてありました。これか~と納得。
ささやかなことですがテンション上がっちゃいました♪
ラッキー☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です