魚町ランチマップ*Cucina di toriyon(クッチーナ ディ トリヨン)

写真のストックがあるお店から更新しています^^;
3軒目はCucina di toriyon(クッチーナ ディ トリヨン)さんです。
小さい建物の外にテントが張ってあり、そこにテーブルやイスが並べてあります。
キャンプ気分で空を楽しみながらお食事が出来ます。
言葉だけじゃ分かりづらいと思うので^^;是非行ってみてください。

DSC_0090

店名:Cucina di toriyon(クッチーナ ディ トリヨン)
ジャンル:イタリアン
場所:福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-11
クッチーナ
営業時間:[ランチ]11:30~15:00
     [ディナー]18:00~24:00
      ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業
定休日:火曜日
禁煙・喫煙:全席喫煙可
カード: 不可
ランチメニュー:
TORIYONカレーランチ 800円
TORIYONプレートランチ 1,000円

【感想】
カレーランチを頼み+50円で温卵を乗せてもらいました。
キーマカレーなので辛いかなと心配でしたが、温卵が味をマイルドにしてくれて美味しかったです。
しかも800円でこのボリューム!大食いな私でもお腹いっぱいになったので、男性には特におススメです。
ただ野外に食事スペースがあるので、どうしても冬は寒いと思います。(行った日がとても寒く、ブランケットも貸して頂きましたがどうしても風が入り込みました^^;)
これからの季節は天気が良い日とか気持ちよくお食事できると思います。
店員さんがイケメンで女性客が多い印象でした。
全席喫煙可ですが屋外なので空気の入れ替えは早いので、そこまで気にならないかな?という感じです。
夜は遅くまでやっているので、お酒も楽しめそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です