じめじめ

先日からの雨もすごかったですが、これからの季節は暑さが要注意となります。

寝るときには扇風機で暑さをしのいでいますが、そろそろエアコンも

稼働準備をしないといけないかと考えています。

リビングのエアコンは問題なかったのですが、年間で夏しか使用しない

寝室のエアコンはすぐ目につく場所にカビを発見!!

とりあえず拭き掃除ができる箇所は掃除したので来週は掃除用のスプレーで

内部の掃除を試みてみます。最悪、掃除を業者さんに頼むことに考えないと

いけないかもしれないですね。カビが生えないエアコンってないですかね?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です