通常勤務再開について

関係者各位 様

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルス感染症に対する当社社員および社外の皆様の感染被害抑止のため、全社員を対象に在宅勤務(フルリモートワーク)を実施しておりましたが、緊急事態宣言が解除されたことを受け、2021年10月4日(月)より通常勤務を再開いたしました。

在宅勤務中、皆様にはご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
今後もお客様ならびに当社社員の安心・安全確保を最優先に、感染防止対策を引き続き講じてまいります。

また、引き続きお打ち合わせなどはツールを使用したリモート会議で実施させていただきたいと存じます。 何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

2021年10月4日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です