投稿者「AM」のアーカイブ

八幡のチャンポン

JR八幡駅の駅前にある「八幡のチャンポン」というお店の八幡のチャンポンを食べました。

秘密のケンミンSHOWでも紹介されたそうですが、私は初めてでした。

タンメンのようなチャンポンでおしかったですよ。

160823_132723

 

オリンピック

オリンピックが閉幕しました。

毎日メダルを獲得し楽しませて頂きました。

個人的には陸上400メートルリレーの銀メダルに驚きました。

個々では力の差が合ってもチーム技術で世界2位、凄いです。

いずれ個人100メートルでもメダルを獲得する日が来るのかも。

ラグビー

ワールドカップ以降、空前のラグビーブームですが、

ラグビーは実力差がはっきりスコアに現れ、番狂わせの少ない競技と言われているそうです。

確かに、ニュージーランドやオーストラリアが格下チームに負けたところ見たことないですね。

なので日本が南アフリカに勝ったのは本当に凄いことだったのでしょう